FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショーやら仔犬やら移転やら…笑

またまたブログ放置で色々やっていました(笑)
笑っている場合じゃないですね!すみません。

19日&20日は四国の坂出までドッグショーに行ってきました♪
久しぶりに7月暑いさなかのドッグショーでしたが無事帰宅~

今回はシュナウザーのかい君とトイプードルのあおばちゃんを出陳。
あおばちゃんは怖い怖い病が治っているかの確認でしたがシッポ上がらず⤵
シッポを上げれないトイプーはいくら体型や歩様が良くてもダメダメです…
気長に慣らすしかないので毎回お供で参加に決定。

かい君☆初の年下な叔父さんがむしゃら君と同じアダルトクラスに出陳!
かい君の方が年上ですががむしゃら君の異父兄弟がママなので複雑な関係!?です。

年上の甥っ子かい君練習ではうれしすぎて飛ぶ飛ぶ~~
前足はまっすぐスムーズに上げて歩いてほしいのに…小鹿の様にぴょこぴょこ田植えの様にちょんちょん(汗)
テンション抑えると暗~~くお通やな走り…

全然ダメダメハンドラーコントロールできてません。
初戦はさすがまじめな叔父さまガム君が勝利☆
残念ながら真面目ガム君チャンピオンには勝てずカードGETならずでしたが頑張りました!

記念に出番終わってから記念撮影~
show0719.jpg
暑かったけど頑張ってドヤ顔のがむしゃら君と絶賛反省中のかい君
show0719a.jpg
次は(ハンドラーと共に)頑張る!!と心を入れ替えて夜練習~

二日目は前日とは生まれ変わって結構歩様は良かったと思ったのですが…
ち~~ん
違う子が1席でカードGET
チャンスに弱い私たち…地道に頑張ります!


オーナー様募集していた中の1頭
4月2日生まれのトイプードル ブラックの女の子
本日オーナー様が決まりました。
優しそうなご両親とこれからこの子のママになるお姉ちゃんがご見学にご来店頂けましたが…
なんとまぁ…猫をかぶっておっとり~落ち着いた大物っぷり!
けっして大人しく無いですからね~
お姉ちゃんはトリマーの卵ちゃんで優しそうだし我がまま言い始めないか心配ですが
幸せになれるオーラはバンバンだったので安心です♪
お姉ちゃんママ!躾は頑張ってくださいね。
25日まで大切にどらみちゃんはお預かりいたします。


ブログも放置して何をしていたか!!と言うと……
ほぼ、怠けて放置していましたが一応アメーバブログだとフェイスブックに連動していたりと便利そうなのでアメーバさんに移転しようかと色々(時々)お勉強していました。
使い勝手が解らず只今試行錯誤で新ブログを作っております。
ついでに個人でフェイスブックはしていますがお店のも作ろうかと…
夏中には……
きっと………
多分…………

頑張ります!

今週末は下関でドッグショーです。
これで前半のショー参加日程は終了~
次は9月からになります。

12月生まれで残すか様子見中のホワイトトイプーのクルリちゃん♪
時々ショーに連れて行って出陳したり…
まだ悩んでいますが終生管理できる頭数で計画的にお残ししているので本当はオーナー募集した方が良いのですが・
どうしましょう(汗)
ご興味のある方はご連絡下さい。
価格や犬質等お話出来ます。

今週中くらいでしずくさんが出産予定です。
今月中くらいでことね様妊娠しているか解ると思います。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい!そして、少々またバタバタとちょっと!?放置するかも~~です。
ブログ移転等は整い次第こちらでもお知らせいたします♪
スポンサーサイト

2014/07/21(月) | ドッグショー | トラックバック(0) | コメント(0)

こっちゃん ラストラン♪

5月10日・11日は滋賀県のドラゴンハットまでドッグショー遠征してきました☆

10日は、かいくんを出陳 真面目に頑張りましたがお好みでない…汗

11日は、今回のメイン ことね様 はるばる近畿インターナショナルドッグショーまで
ラストランをかけてやってきましたが!!
なんと!奇跡のFCI出陳4回のストレートで
インターナショナルビューティーチャンピオン完成☆彡

ことね様のおしとやかな(ビビりな)性格もさることながら…
ハンドラーが下手糞で地味でチビ……汗
犬の足を引っ張って何度カードを撮り損ねた事か……滝汗

一生懸命練習もしましたが見た目からせめて!と、本来の自分から考えれば
ど派手な色のジャケットを着てみたり…と変えてみたら神様は努力と周りの皆様の
応援を無駄にはされなかった様です❤

こっちゃん実家パパパパラッチ様写真をいただきました~
こっちゃんの素敵なお尻と私のデカ尻♪
kotonefci0.jpg
こっちゃん実家ママも一緒に記念のお立ち台写真~☆
kotonefci.jpg
本日でことね様ドッグショー引退です。
赤ちゃん大好きなこっちゃんはきっと素敵なベビーを産んでくれるはず!?
こっちゃんが アジアンビューティー と言う血統書名なので、ベビーちゃんは
まさかの ワールドビューティー!??笑

これからは自称現役ショードッグのひなた君と一緒に応援団に回る予定~★
長年ショーを走らす成果!?ショー会場遠征大好きで連れていけ!!と準備していると
怒る子が多いので出かける前後は怖いです(滝汗)

気候が良くて晴れてる荷物が少ないショーで我慢して~~

これでまた自称現役ショードッグが増えましたヽ(^o^)丿

こんな素敵なこっちゃんを譲って下さったゴーサインケネルのパパさんママさん、
シュナウザーのトリミングやハンドリングを毎回アドバイス下さったプロの方々、
一緒にショーに行ってサポートしてはげましてくれたお友達、
トリミングに来て下さるお客様にも土日休みが多くて御迷惑をお掛けしていると思います。

皆様やっと『ことね4歳7カ月』で一区切り出来ました。

これからも御迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

2014/05/12(月) | ドッグショー | トラックバック(0) | コメント(4)

26日&27日は岡山です。

26日と27日は岡山でドッグショーです。
今回はレッドトイプーのあおばさんとMシュナのカイト君を出陳~
お隣の県と近いので、慣らしでちびっこ達を連れて行く予定です。

29日はさらに近い尾道でドッグショーがあります。
こちらは雨マークが出ているのでさっと行って出番が終わればさっと帰ってこようかと…笑

さてさて 本日のトリミング御予約は先ほど終了したので早めに閉店させていただいて、連れて行く子達の準備とお留守番組のお手入れをさせていただこうかな~と思います。


2014/04/25(金) | ドッグショー | トラックバック(0) | コメント(0)

徳島でした

19日20日と二日間徳島県鳴門市でドッグショーでした。
今回は2日間トイプードルのあおばさん、20日の四国インターだけことねさまを出陳。

なんと!ことね様!!3枚目のキャシブカードゲットです♪
道中高速道路が通行止めの区間があり、くねくね山越えしたら車酔いしたらしく…
とてもくら~~いやる気無しのことね様でしたが頑張ってくれました。
IMG_9487.jpg

写真撮り忘れたのでご一緒したことね様の実家ママ&パパさん撮影のお写真無断で借りてきちゃいました(笑)

こっちゃん弟のがむしゃら君も2日間頑張りました♪
綺麗なぼくちゃんですが…性格はさすが姉弟!おっとりビビりさん(汗)
きっと遅咲きですがショーにも慣れてきたのか最近は落ち着いて走れるようになってきました❤

あおばさんはレッドだし、小さいしで中々難しいのですが真面目に走ってくれて2日とも2席。
こちらもビビりさんなのでもう少し慣れて覇気のある走りが出来るようになれば良いのですが…
まぁ まだ4戦目位なのでこれから頑張りましょう~
10154985_543427889111357_574208912799136167_n (2)10250184_543427812444698_6720563626662197665_n (2)

これからの予定ですが
今週末 岡山2Day(26日、27日)
29日火曜日 尾道

5月10日、11日 滋賀県
5月30日、6月1日 大阪
7月19日、20日 香川 26日、27日 下関
9月13日、14日 岩国 20日、21日 和気 27日、28日 徳島

9月までの予定が出ています。
出陳する子達のコンディションにもよりますがほとんど遠征すると思います。

10月~12月の予定ももう少し先で決まると思いますので解り次第お知らせいたします。

土日トリミング御希望の皆様にはご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

2014/04/23(水) | ドッグショー | トラックバック(0) | コメント(0)

こっちゃん新たなる挑戦??

昨日10日(日)は九州に行ってきました~
またまた強行突破の日帰り福岡県です。

FCI九州インターナショナルドッグショーにこっちゃんを出陳!
9月にチャンピオン完成し、何故かこっちゃんの調子が上がってきているので…
無謀にもオーナーハンドラーでインターナショナルビューティーチャンピオンに挑戦する!??出来る!???のかを見極める為に取り敢えず1回出陳してみよう~(笑)
無理そうなら引退で良いし~~
と行った先は嵐でした(滝汗)

色々なショー関係の方から『会場が嵐でテントも全部飛んで開催できるか怪しいよー』と
ご連絡いただきながら夜中に九州へ向かってGO~

となりで寝てれば到着するのん気なことね様
kotone131110a.jpg
徹夜で運転する横でと~~~~~~っても気持ちよさそうに爆睡中~

明け方古賀SAに到着して、お手洗いに行ったり食糧調達に行っても起きないことね様をたたき優しく起こしてドッグランでお散歩し…
亀さんにあやかって(爆笑)
kotone131110b.jpg

初チャレンジでブリードキャシブをGET★
まさかの1枚目取れちゃいました~
亀様のご利益が☆
kotone131110c.jpg
嵐の片づけ等で開催が11時からと遅れて、出番も昼過ぎ(汗)

グループ戦では何と!3席をいただきました~

その後頑張って一気に帰宅予定でしたが…
睡魔に勝てず…
ちょこちょこ休憩しながら無事帰宅。
今日は朝からお客様ご予約いただいていたので、お仕事終わってからゆっくりことね様のスペシャルケアを❤
お写真無いので炭酸泉につかりながら記念撮影~
kotone131110d.jpg
こっちゃん♪気持ちよさそうに入浴され…

私も誰かケアしてくれないかな~
お婆なので日帰り600キロ運転と雨が降ったり止んだりで芯から冷え冷え~~
関節バキバキです(泣)

これからはストーブも積んでのショー移動になるのでまたまたさらに大荷物…
軽バンの限界かな~

次のショー予定は 11月30日・12月1日の高知予定です❤
それで今年は終了予定。

来年は1月2週目の3Dayから予定です。

★お知らせ★
ホワイトの女の子にたくさんの方がお問合せ下さいましたが1番にお問合せ下さった方に決まりました。

次回出産予定は12月後半に授かっていれば産まれるはずです。
が…男の子1頭は仮予約頂いております。
女の子もショータイプが産まれれば しずく&ひなた Babyは最後の予定なので残すつもりです。
しずくさんが小さいので2~4頭Baby(ほとんど2頭子です)と思われますのでそれでも気になる~と思って下さる方は早めに仮予約をお勧めいたします。

仮予約は見学可能になり次第ご連絡をさせていただく順番取り?みたいな感じですのでキャンセル料金は発生しません。
お気軽にお問合せ&仮予約下さい❤

2013/11/11(月) | ドッグショー | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。