fc2ブログ

かやの日記1

今晩は 本日の日記は僕ちゃん 嘉弥之(かやの)くんがおおくりします。
kayanob0120a


では   最近のニュースから

昨年暮れより体のあちらこちらを掻き毟っていた僕ちゃんかやのですが
アレルギー検査の結果 アレルギーでした

かやのくん…アレルギーでしたって……原因を言ってませんが……汗
主にフードなどに必ず生息するダニのアレルギーなので僕チンただいま手作り食で大満足です

かやのくん…僕チンになってますよ~滝汗

きのう ほのかさんは耳ラップを根性でカミカミして耳毛ごと噛みきったもようです。
なお原因についてですがラップが緩んでお口が届く長さになっていたのにもかかわらずのりちゃんオーナーが結び直さなかったためとの事です。
ほのかさんは ほのかはなく ほのか…と当分言われ続けるもようです。

続きまして…
本日 真琴があまりの寒さと雨のせいで仕事が早目に終わり帰ってきました。

……それはニュースかしら……

明日も雨らしく仕事が少なそうなので真琴は珍しく月曜日がお休みのもようです。
ひなた君には拉致&シャンプーカットモデル警報発令です。
もれなく教室へ連行されるでしょう

当たりですが…拉致って…ひどい言われようですね…

今日明日と天気予報にマークがついています。
くれぐれも皆様暖かくして風邪などひかないようにお気をつけください。
僕チンも寒くて寒くてたまらないのにアレルギーでカイカイだからってコタツから締め出されました…泣
なので、新しい暖の取り方をご披露します。
kayanob0120b

やはり床が暖かいと違います!!
ホットカーペットの無いお宅ではママちゃんの上に乗るのが一番です。
のりちゃん気が付かず寝てます??僕チンが軽くなったと思います。

…かやのくん…軽くなってません…重くなってます……

では 本日の日記はおしまいです。

全国の飼い主さん くれぐれも知らない間に愛犬に乗られたりしないようにお気を付けください。
スポンサーサイト



2008/01/20(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ariablog.blog58.fc2.com/tb.php/262-0d6b252b
 |  HOME  |