FC2ブログ

ショーin福山

今日は福山でドッグショーでした♪

昨夜仕事が終わってから走り、到着したのが23時50分…
すぐに寝床を作って0時過ぎには就寝~

朝5時半に起きて準備開始!

本日の出陳メンバーは
スタンプー、Lチワワ、ブルドッグ、Mシュナウザー、職場オーナー宅のSチワワ、さしゃちゃん宅のTプー2頭、そしてひなちゃん(笑)

ひなちゃん…過去に2~3度ジュニアのころだったか…汗
忘れましたが出たことがありますが、出すぞ!!と出したのは今回初めて♪
それも、前回出てから1年~1年半以上空いているのでここはどこ~~なお顔をしてました(滝汗)

その上人生(犬生)初の芝生で、おっかなびっくり!

この度は職場オーナーがハンドリングして下さり、どうにか落ち着いて準備も見学もアシスタントのアシスタントも出来ました(爆笑)
ひなたもまあまあまじめに歩いてくれたのでOK(拍手~)

そして!!さしゃちゃん宅のてんてんがひなに勝ってカードゲット~(大拍手~)
さすが!さしゃちゃん!!ハンドリングもスムーズで、てんてんも綺麗でした。

初(ではないけど…)ひなちゃんの勇姿
hinatashow1a

親バカもう一枚
hinatashow1b

てんてんも♪
tenten1

スピード感が違う!

今度は自分でハンドリングするので夏中に練習しよう……
スポンサーサイト



2008/06/01(日) | ドッグショー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ariablog.blog58.fc2.com/tb.php/300-0017b447
 |  HOME  |