FC2ブログ

生後37日あかりベビー初シャンプーです!

今日は雨にも負けずご来店下さった有難~~いお客様が終了したのが15時過ぎ。
もう、当日飛び込みのお客様はいらっしゃらないだろうと…

あかりベビー達を初シャンプー&記念撮影❤
シャンプーするととても性格がわかります(笑)
ひたすら耐える子
ルンルンでドライヤーやシャワーに立ち向かう子
いい湯だな~と、ぼ~~っとお湯につかる子

今回の男の子一人はなんと!洗面器で生後37日で犬かきしました(爆笑)
女の子はドライヤー中寝るし…一瞬気を失ったのかと焦りましたが大あくびしてムニムニ言ってました(汗)

では~お写真ご披露です!
akarim1.jpg
akario1a.jpg
akariob.jpg
みんな仮予約をいただいておりますが黄色・水色のお花の僕ちゃん達はと~~ってもサイズが小さい子ご希望の方なので成長具合によっては見送られます。
この子たちのサイズは小ぶり~育っても普通サイズだと思いますのでサイズにこだわりのない方は仮予約いただければと思います。

★お知らせ★
12月2日(日)は大阪でインターナショナルドッグショーがあり、スタンダードプードルのユキトを出陳するためにお休みをいただきます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/29(木) | 妊婦~ベビー | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

天使代行 山村正香

『』

めっちゃかわいい(*^_^*)

2012/12/01(土) 06:33:00 | URL | [ 編集]

建築士 山村正

『建築士 山村正です。』

かわいいですね!

2012/12/02(日) 11:20:44 | URL | [ 編集]

真琴

『』

山村 正 さま

かわいい~と言っていただきありがとうございます!
親ばかですがかわいいでしょ~~(笑)
今からどんどんもこもこになってかわいくなりますのでたまにのぞいてやってください。

2012/12/04(火) 19:02:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ariablog.blog58.fc2.com/tb.php/672-c51c2385
 |  HOME  |